

ご無沙汰しておりました。

ちょっと、書いてなかったなぁ…と、思ったら、一年近く更新してなくて
自分でもびっくりしちゃいました。
ちびっこが生まれてからは、なんだかかんだ忙しくて、知らないうちに
夜になって、慌てておうちに帰ったり、で。

イベントのお菓子を作ったりは、何とかちゃんとできてるのに、
お知らせを怠ってしまっていて…いけないなぁ…。
ちゃんとしよう!

そんなわけで、まだまだ暑いけど、
秋ですよ~
ハロウィンの準備も整いつつあります。
もうすぐ、栗のタルトパイ、出来るかな…。
栗が入ってきたので、甘露煮を煮ようと思ってます。
それで、タルトパイを作ってみようかな…。

今年は天候がおかしくて、果物の入荷がよくわからなくて…
農家の方も大変ですね。
大切に、おいしいお菓子にしていきたいです。
プロフィール

りえるぐ

Author:りえるぐ
お菓子に限らず、手づくり大好きなパティシエールです。
どうぞ、よろしく・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
