

ラズベリー 収穫!

130531_063010_convert_20130531190615.jpg

自宅のベランダで、
春から、育ててた、ラズベリーちゃんが、や~っと、
実になりました~
これから、次々と赤くなっていくのかな~
たのしみ~

完熟!ラズベリー、食べてみました。
ちゃんと、酸味も甘みもあって、しかも瑞々しくって、
しっかりとラズベリーでした。

素敵なローズガーデン

先日、お客様のお庭を見せていただける機会があって、
お邪魔しちゃいました

今年は、ちょっと早くに咲きそろったそうです。
オールドローズやハーブがきれいに植わったお庭は
まるで、イギリスのお庭にお邪魔したみたいで感動でした
とっても愛情を注いで育てていらっしゃるので、素晴らしい
お花でいっぱいで、3本もバラを枯らせてしまった私としては、
弟子入りして教えていただきたいくらいです。(笑)
家に一鉢、つるバラさんが、居るので今年は枯らさないように
がんばろう!!って、思いました。

今の季節は、いつなのでしょう??

もう、ゴールデンウイーク、終わっちゃいましたね。
みな様は、エンジョイできましたか?
お天気、良くって、よかったですよね?

今の時期って、例年だと、半袖が活躍してましたよね・・・
私、まだ、スプリングコート、持ち歩いてる・・・。
???

でも、もう、ちゃ~んと、すいか!出回ってるんですね!!
まだまだ、先のような気がしていた初夏が、始まってるんですね~

早く、準備しませんと!!すいかのジュレ
プロフィール

りえるぐ

Author:りえるぐ
お菓子に限らず、手づくり大好きなパティシエールです。
どうぞ、よろしく・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
