

夏休みに秋田へ初旅行!

昨日まで、3日ばかり連休をさせていただき、ご迷惑をおかけしました。

おかげさまで、リフレッシュしました

東北の方へは今まで行く機会がなかったのですが、夫の親戚の家に行くことになり、
初めて秋田に行ってきました
あきたこまちの田園風景が広がるのどかなところで、田舎らしい田舎の無かった
私にとっては、なかなか新鮮な体験でした。お野菜や果物もみんな都会で売ってる
のよりも、とってもおいしくて、ついつい、いっぱい食べちゃいました

あいにくのお天気だったのですが、ちゃっかり観光もしました。角館の武家屋敷の
街並みや、樺細工(伝統工芸)を見せていただいたり、田沢湖にも行き、温泉まで
行って、すっかり旅行を楽しみました

また、次に行く時はぜひぜひ、晴れてるといいな~

おいしい中華料理

いつもお世話になっている中華料理店の海陽飯店にディナーを
いただきに行ってきました。

十日市場駅(JR横浜線)から徒歩2分くらいのところにある
とってもアットホームな、でも、本格的なお店です。
ちょっとしたお祝いを兼ねて予約させていただいたのですが、
いろいろと用少し大きい文字意していただいてしまって、申し訳ないくらい
でした。
お料理も、新鮮なお魚料理が中心で、どれもおいしく、
一緒に会食した者もみんな、大満足でした

海陽飯店ホームページ http://www.kaiyou-family.com

今は、節電営業のため、基本的に予約中心で営業しているそうです。
興味のある方は、ぜひ、ご予約をお勧めします
プロフィール

りえるぐ

Author:りえるぐ
お菓子に限らず、手づくり大好きなパティシエールです。
どうぞ、よろしく・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
