

ハロウィン

パンプキンパイ

 明日はハロウィンです。
 お天気が回復するといいですね。

 画像はパンプキンパイです。小さいのを30日と31日に販売する予定
 でしたが、予約がいくつか入ったので、5号サイズの店頭販売用も
 用意してみました。

楽しみのひとつ

ご近所の老人ホームでカフェのイベントをやっているらしく、
ラ・フィーユ・ドゥース.のケーキも使ってもらえました♪
毎日、忙しい中で、スタッフの方もいろいろと工夫して、
入所しているお年寄りの方たちに喜んでもらおう!って、
がんばっていらっしゃるのだな~と、感激しました
そこに(もちろん、ケーキですが)参加させていただいて、
なんだか幸せな気持ちをおすそ分けしていただいたみたいで
素敵な一日でした。ありがとうございました。

お友達がミュージカルに出演します!!

お友達が、11月4日~7日のHOSPITAL HOSPITAL というミュージカルに出演するそうなのです!
六行会ホール(品川・新馬場)で、公演されるそうです。

もっと早くに知りたかった~行かれないよ~!!
ということで、せめてブログで紹介させていただきます!

もうちょっとで、公演なので今はきっと稽古が大変な時だと思いますが、がんばって!!
プロフィール

りえるぐ

Author:りえるぐ
お菓子に限らず、手づくり大好きなパティシエールです。
どうぞ、よろしく・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
