

あんぱん作ってみました

more...


春がまちどおしい

今朝は寒かったぁ
雪がつもるかな・・・と、ちょっと期待しちゃいました(積もったら積もったで困るのですが)けど、ぜんぜん積もりませんでしたね。ゆきだるま、最近つくってないです・・・。
ここ2,3年積もるほどの雪を見ていない気がしますが、これって、温暖化のせいなのでしょうか?

もうちょっとで、3月!
立春も過ぎたし、もうすぐです!!
ちょっと、春らしいお菓子をつくろうかな~

さっそく、春、発見!

昨日が節分なので、今日は、立春ですね。
今朝、キッチンに来るときに、もう、梅の花が咲いているのを見かけて、もう春が着々が近づいてるなぁ、と、思いました。
先日、雪降ったばかりなのに。

さっそく、お雛様飾ってみたりしました。(気がはやい?)
プロフィール

りえるぐ

Author:りえるぐ
お菓子に限らず、手づくり大好きなパティシエールです。
どうぞ、よろしく・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
